17.10.23

【株】今日もノートレ……

 寄り付き直後はPFもアゲアゲな感じだったので「おっ、いいねいいね」と思いながら家事を終わらせ、子が「公園行きたい」と言うので連れて行き、泥遊びを満喫して帰ろうとしたところでお友達がやってきてまた遊び……。帰宅して、お昼ご飯よりもお昼寝がしたいとぐずる子にとりあえず食べてくれそうなものを提案してバナナを食べさせ、寝かし付け、汚れた服と靴を洗って干して気がついたら大引間際。SBIのアプリを開くと「えっなにこれ……」な展開でした。昔の私なら朝イチのアゲアゲな様子を見たら「よっしゃー順張りじゃ!アゲアゲの時に買うんじゃー!」と、とりあえず保有している株を売ってアゲアゲな銘柄に飛びついていたけれど、最近の私はそういうことをしなくなっただけでもマシになったのかな?とポジティブに考える事にします。自分に甘くて本当にダメだわ。



人気の投稿