6.10.23

【株】アマテイ

 ずっと塩漬けしていた5952アマテイを売りました。100株だけ。アマテイは以前176円まで上げた日に176円で売った事があり、「もしかして時々噴火する事があるのかな?」という下心から、少し下げると買って、また下げると買って、を繰り返しているのです。まあ、それで塩漬けしてたら意味がないんですけど……。







本当はデイトレをしたい。買って、3%上げたら売る。みたいな取引。子が幼稚園に行き出したらまたデイトレの日々に戻ろうかしら。といっても幼稚園は10時から2時まで(……だっけ?)だから、デイトレなんてやってられないんだろうな。中長期で一気に取れるように訓練しないといけないのに、それすら全然出来ないでいる。私が勝手に師と仰ぐ元上司と株の話をしたいなあ。





人気の投稿