28.11.23

【株】地盤ネットHD

 やったー!2連S高ありがとう地盤ネット!!!


……2連S高したのにまだマイナスって、どんだけ高いところで買ってたの??

まだ上がるかもしれないけれど、とりあえず売りました。もう手元にないです。そして地盤ネットを売ったお金でスマートバリューを買いました。414円で。


うわああああああああああこれまた長期間塩漬けすることになるんじゃないのおおおおおお!?


明日S高頼みます。。。

先週後半はブログを更新できなかったけど、ちょこちょこ買っては下がって売る……を繰り返しているのでお金がどんどん減っています。本当に、何のために株取引してるの?????




人気の投稿