26.1.24

ベースフード

 こんにちは。今週は少し売買をしました。

ずっと塩漬けしていた3042セキュアヴェイルは、ストップ高を付けた日に売ってしまいました。そしてそのお金で2936ベースフードを買ってみたんですけど、、、上がらないね???

15日の決算発表で下げてしばらく経つし、ちょっとは上げてくれると期待したのが悪かった。でもまあ、自分の周りにはベースブレッドを定期購入で毎日食べてる人がいるし、定期購入はしてなくてもコンビニで買って食べてる人もいるし、しばらく損切りせずに持っておこうと思います。


今日は3323レカムを95円で売りました。96円で売りたかったけど難しそうだったので95円で妥協しました。ずっと塩漬けしてた株が無くなっただけでスッキリ✨


というわけで、PFはこうなりました。



人気の投稿