2.10.23

【株】シライ電子

 今日もノートレです。今日は幼稚園見学の予約をし、掃除やら散髪やら買い物を済ませて子を昼寝させてる間に大引を迎えてました。そしてPFを見てショック!し、し、シライ電子〜〜〜!(涙)

前日より減ってますね……。ついに40万円を切ってしまった。


寄り付き前にPTSを見てやべーなとは思ったのですが、まさか前日の引け後にワラントのIRが出ていたなんて。とほほ〜。
とはいえ、200株程度しか保有していないので大したダメージではないのですが、私にあるあるなのが「本当に持ち続けるとやばいよ!上場廃止だよ!」って銘柄も最後まで保有し続けるので今回もどこまで下がろうが保有し続けることになるんだろうな……っていう諦めの気持ちと、「いやいや、ナンピンがありまっせ〜!」という悪魔の囁きと、「いいからクソ株は捨てろ」という鬼の声が入り混じっています。どの声も自分の声なのにどの声も信用できない。自分が信じられない。他人も信じられない。株をやめるしかない……!

人気の投稿