4.10.23

【株】ENEOSとか

 もう私、投機下手すぎる!

昨日6658シライ電子を484円で買い、大引間際に487円で売りました。ええ、何度も490円以上になってるのを見たくせに、「もうちょいいけるんじゃね?」と欲を出したのが良くなかった。

そして今日そのシライ電子は500円以上まで上がってるんですよ。昨日売るんじゃなかった〜〜〜!


朝シライ電子を買うか、昔持ってたアドウェイズを買うか、それともワコムを買うかで迷った挙句、なぜか「そういやENEOSも欲しいと思ってたんだよな〜」と軽い気持ちで購入。540円。

これが失敗だった。ENEOSはすぐに売るつもりはなく、下がったら買って持っておくつもりの銘柄なんだけど、そもそも資金の少ない私(しかも働いてないしお小遣いもないから入金できない)はそんな事をしていられないのよ。短期売買で少しずつでも増やしていかないといけないの。そう毎日言い聞かせている!のに!


ほんま無駄な事ばっかりしやがる〜〜〜!!!


と、自分で自分を殴りたくなりました。まだ大引まで時間はありますが、そろそろ子が昼寝から起きてきそうなので現時点の保有資産評価と株式合計を載せておきます。







……はぁ。お金いっぱい欲しいなぁ(涙)


人気の投稿